ホテルでおこもりステイ

おこもりステイとは…

おこもりステイとは、その名のとおり、宿にこもって旅を楽しむこと。でもホテルにこもっても何もすることがないのでは・・・という方もいらっしゃるのでは。
そんなことはありません。芝パークホテルでは、お客様がお出かけしなくても館内でご滞在を楽しめるよう、色々な仕掛けをご用意しています。
ゆっくりと読書するのも良し、おいしいお料理を楽しむも良し、海外旅行気分で英語のみで過ごすも良し。
ホテル・サービスのエキスパート3名がそれぞれ、「ライブラリーコース」「グルメコース」「プチ留学コース」、おすすめの過ごし方をご紹介いたします。
どうぞお楽しみください。

コース一覧

Photo

ライブラリーコース

銀座 蔦屋書店ディレクションのライブラリーとアフタヌーンティーを楽しむコース。本に囲まれて、のんびりと過ごしたい方におすすめ。

詳しくはこちら

Photo

グルメコース

オーベルジュのように、ダイニング体験を中心とした宿泊 を楽しみたい方におすすめ。「ザ ダイニング」でカクテルからディナー、朝食までグルメ尽くしのコースです。

詳しくはこちら

Photo

プチ留学コース

チェックインからチェックアウトまで、スタッフはすべて英語で対応いたします。いつもとは違うホテルステイをしたい方におすすめのコースです。

詳しくはこちら

おこもりステイ キャンペーン概要

芝パークホテルでは、どのコースが一番魅力的かご応募いただいた方の中から、抽選で3名の方に宿泊券をプレゼントするキャンペーンを実施中です。
ふるってご応募下さい。

応募期間 4月7日 14時~6月30日 23時まで
内容 特設ページで紹介されている「ライブラリーコース」、「グルメコース」、「プチ留学コース」のうち、どれが一番魅力的かご応募いただいた方の中から抽選で3名の方に宿泊券をプレゼント
当選発表 WEBサイト上でご当選者のイニシャルを発表。
商品発送 プレゼントは7月初旬~中旬発送予定。宅配便にて発送。

応募はこちらから