おこもりステイ
「プチ留学コース」

チェックインからチェックアウトまで、スタッフはすべて英語で対応いたします。
いつもとは違うホテルステイをしたい方におすすめのコースです。
おもてなし課コンシェルジュマネージャーの吉原がご案内いたします。

Photo13:00

英語予約特典のアーリーチェックインでホテルに到着。

銀座 蔦屋書店がディレクションしたライブラリーラウンジのある、芝パークホテルに到着!
英語で予約をすると、13時からのアーリーチェックインが可能に。

Photo

Photo15:00

英語館内ツアー

エントランスロビーにておもてなしコンシェルジュがお出迎え。さぁクイズ形式の英語館内ツアーの始まりです。
海外に行かれないため、なかなか英語で話す機会が少なくなっています。恥ずかしがらずに Let’s enjoy speaking English!

Photo

Photo15:30

日本文化体験レッスン

風呂敷を使ってエコバックを作ってみませんか?
スタッフが英語で丁寧にレッスンします。次は是非、英語で外国人に作り方を教えてあげてください。

Photo

Photo18:00

ザ・ダイニングにて夕食

緑をコンセプトにしたレストランでディナー。
和洋中とご用意がありますので、各自お好きなお料理をご堪能ください。

Photo

Photo20:00

ご夕食後はライブラリーラウンジで

美味しいご夕食の後は、暖炉のあるライブラリーラウンジでゆっくりお寛ぎください。香り豊かなART OF TEA(紅茶)を片手に500冊の中からお好きな本を手に取ってみてはいかがでしょうか。

Photo

Photo8:00

ザ・ダイニングにてご朝食

焼きたてのパンと美味しい卵料理で一日をスタート!
コンセプトカラーの緑と噴水の音で清々しい朝をお迎えください。

Photo

Photo11:00

ホテルをチェックアウト

和体験でもらった風呂敷でエコバックを作って東京土産を買いに出発。

Photo

ゲストへのメッセージ

Photo

芝パークホテル おもてなし課
コンシェルジュマネージャー
吉原 真奈

人、街、歴史をつなぐLibrary Hotelとしてリニューアルをした芝パークホテル。ホテルエントランスをくぐると、左手に暖炉と本がある温かい雰囲気のライブラリーラウンジがあり、右手にはグリーンやブルーなどの涼しげなカラーの開放的なオールデーダイニングがあります。海外になかなか行きづらい今だからこそ、新しくも歴史を感じるホテルで英語を話す楽しみを味わってみませんか。We look forward to your stay soon!

おこもりステイ キャンペーン

応募はこちらから

おこもりステイ・プチ留学コースを
楽しみたい方におすすめの宿泊プランはこちら

【英語実践】
プチ留学体験プラン~ホテルで英語漬け~