おこもりステイ
「グルメコース」

オーベルジュのように、ダイニング体験を中心とした宿泊 を楽しみたい方におすすめ。
「ザ ダイニング」でカクテルからディナー、朝食までグルメ尽くしのコースです。
料飲課 副支配人の梅原がご案内いたします。

Clock15:00

チェックイン前にまずは一息。フロントに向かわず、そのままザ ダイニングに足をお運び下さい。

ザ ダイニングオリジナルカクテル「陽だまり」でチェックイン前に一息。明るい陽射しの差し込む店内で、都会の喧騒を忘れ一休み。アルコールの苦手な方はジンジャーハニーレモンもおすすめです。

Photo

Clock16:00

チェックイン

お部屋にてごゆっくりおくつろぎください。
また、ディナーに向け、おしゃれもお忘れなく。

Photo

Clock18:00

ザ ダイニングにてディナーをお楽しみ下さい。

昼とは違う、落ち着いた、柔らかな光の中でお楽しみ頂きます。お料理は和洋中のコースより、お好みで。各コースとも各調理場のスペシャリテをご堪能いただけます。和洋中の料理を同じテーブルでお楽しみ下さい。

Photo

乾杯、そしてそのあとは…

乾杯は是非、東京発である、隅田川ペールエールで。
その他、グラス提供の厳選アイテムもぜひご注目。特に白ワインのミュラートゥルガウは私のほれ込んだ、どの料理にも寄り添ってくれる格別なアイテムです。

Photo

Clock20:00

デザートの後は、ライブラリーラウンジで。

本と暖炉の灯のある、いつもよりゆっくりと時間の流れる空間。ごほうびおこもりステイの一日目の締めくくりです。

Photo

Clock8:30

ちょっと遅めの朝食を。

いつもよりちょっと寝坊する贅沢を。
その後は朝の爽やかな光の降り注ぐ、ザ ダイニングにてボリューム満点の朝食をご用意致しております。

Photo

ゲストへのメッセージ

Photo

芝パークホテル
料飲課副支配人
梅原 一義

和洋中の料理を一つのテーブル内でお楽しみいただける、新たなコンセプトのザ ダイニング。 陽の光と灯の光が織りなし、季節や時間帯により表情が変わるレストランフロア。 他では味わえない体験をお楽しみいただける、魅力の詰まったレストランです。 日々のサービスに心を込め、皆さまに少しでも多くこのレストランの魅力をお伝えできるよう、努めてまいります。

おこもりステイ キャンペーン

応募はこちらから

おこもりステイ・グルメコースを
楽しみたい方におすすめの宿泊プランはこちら

【新レストランオープン記念】
和洋中選べるコースの夕食付!ワンドリンクサービス特典★