おこもりステイ
「ライブラリーコース」

銀座 蔦屋書店ディレクションのライブラリーとアフタヌーンティーを楽しむコース。
本に囲まれて、のんびりと過ごしたい方におすすめです。
宿泊課 主任の有馬がご案内いたします。

Clock14:00

ホテルに到着。手荷物だけ先に預けてアフタヌーンティーを楽しみにレストランへ

和洋中3種類が組み合わせられたアフタヌーンティは珍しいのではないでしょうか?
多数のお茶も取り揃えておりますので、お気に入りの本を片手に至福の時間をお過ごし下さい。

Photo

Clock16:00

フロントデスクで座りながらゆったりチェックイン

元々はバーカウンターだったフロントデスク。目線の高さもお客様がお座りになるとちょうどよくなるように設計されております。お寛ぎになりながらゆったりとチェックイン下さいませ。

Photo

Clock16:30

ライブラリーラウンジにてちょっとした写真撮影会

銀座 蔦屋書店ディレクションのライブラリーでは約500冊を蔵書しております。広げた横幅が1m以上にもなるビックブック(大型本)や色彩鮮やかな珍しいファッション誌とご一緒に写真撮影は如何でしょうか。

Photo

Clock17:00

落ち着いた雰囲気に浸りながらラウンジでゆっくりと読書

江戸から東京、そして現代のTOKYOへと紡がれてきた日本文化を軸に、幅広い年代に楽しんで頂ける本をご用意。
暖炉の温かみを感じながら、こだわりのオーディオから流れる厳選された音楽と共に極上の読書タイムを。

Photo

Clock9:00(翌朝)

昨日の読書に思いを馳せながら「ザ ダイニング」で少し遅めの朝食

朝食は、アフタヌーンティを楽しんで頂いた同じレストランにてアメリカンブレックファーストをご用意。
前日読み残してしまった本を片手にゆっくりと贅沢なご朝食時間をお楽しみ下さい。

Photo

ゲストへのメッセージ

Photo

芝パークホテル 宿泊課主任
有馬 孝行

昨年11月に新しく創られたライブラリー。「人、街、歴史をつなぐ」をキーワードに、銀座 蔦屋書店 のディレクションにより約500冊のこだわりの書籍を取り揃えました。普段書店ではあまりお目にかかれない本たちに囲まれながらあなただけのお気に入りの本を見つけてみませんか。もし、その本の世界への旅にガイドが必要でしたら是非ホテルスタッフまでお声がけください。スタッフがおすすめの一冊をご紹介させて頂きます。

おこもりステイ キャンペーン

応募はこちらから

おこもりステイ・ライブラリーコースを
楽しみたい方におすすめの宿泊プランはこちら

【至福のひととき】アフタヌーンティー付きプラン