一人でおこもりステイ心と体をリフレッシュ!都内ホテルで大人旅

シェアする:

コロナ禍でも非日常を楽しむ方法として、一躍脚光を浴びた「おこもりステイ」。従来のような観光中心の旅行とは違い、宿にこもって滞在そのものを楽しむという新しい旅のカタチです。自宅では体験できないサービスや美食で、リフレッシュできるのが魅力ですね。

「そうは言ってもこのご時世、お友達やパートナーを旅行には誘いづらい・・・」という方におすすめなのは、都内ホテルでの一人旅=おひとり様のおこもりステイです。

芝パークホテルは東京タワーから徒歩10分、緑豊かな芝公園近くに位置しており、まるで都会のオーベルジュ。自分の心のメンテナンスをする、有意義な大人の一人旅にぴったりです。

一人だからこそできる読書三昧のホテルステイや、一人で楽しむアフタヌーンティー、はたまた一人で楽しむ贅沢ディナーなどなど、いつもとは違った環境でぜひリフレッシュをしてください。また今まで忙しすぎて都内観光をしたことがないという方は、人混みの少ない午前中などの時間を狙ってホテル周辺の観光スポットへのお散歩を組み込むのもおすすめです。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止への取り組み